fc2ブログ


< 関連記事 >
2016,11/7鎌倉幕府ゆかりの隠れ湯vol.1



soraumi4291.jpg

日本一恥ずかしい露天風呂に戻ってきました。やはり他の人は居ない。今がチャンス!


soraumi4292.jpg

脱衣場所
"脱衣" じゃないです。服を脱ぐ場所。それ以上でも以下でもない。屋根は無いので 雨が降っている時は雨ざらしです。


雨降りはどうするの?

大丈夫、そんな時は川が増水して 風呂なんて入れないから。


soraumi4293.jpg

風呂場に下りてきました。

手前のこちらは浴槽ではありません。


soraumi4294.jpg

野菜・食器洗い場。

ガス代・水道代を気にせず お湯で食器を洗うことができるなんて、満願寺温泉の人たちがうらやましい! カレー作った後の鍋とか、一瞬できれいになるんだろうなあ。


soraumi4295.jpg

一通り写真を撮らせてもらってから 服を脱いで浴槽へゴー。


川の水面と同じ目線! カヌー乗っている時のことを思い出します。


初めて訪れた川を下る前のドキドキは 初恋のそれと似ている

これ言ったの誰だったかな。野田友佑さんだったか、カヌー野郎の友達だったか… 忘れた。でもまさしく今はその気持ち。予想通り 風呂に浸かってしまったら そんなに恥ずかしくはないです。



ほどなくして、

soraumi4296.jpg

路線バス通過。
運転士さんの目配せを感じました。これは恥ずかしかった。


soraumi4297.jpg

本当に川の流れがすぐそばです。のぼせてしまったらすぐにこちらへ。天然掛け流れの水風呂がありますよ。

時折魚がピチピチ跳ねるのが愛らしい。


soraumi4298.jpg

はー、極楽極楽。この解放感は他では味わえません。

この後 お湯から上がるのに タイミングと勇気がいるので、いつまでもこうしていたい。


辱め度では一級ものだが、体験としてはそれを超える特級。ぜひ一度ご体験ください。



バスタオルがあると良いですよー




満願寺温泉 場所ここ



つづく


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

soraumi3275.jpg

四国四県の一番搾り
全て揃っています。ここでの飲み比べ、おみやげにどうぞ。
※高知づくりは完売しました

< 関連記事 >2016,7,20 47都道府県の一番搾り、四国四県全部あります


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


soraumi2882.jpg

くまモン焼酎募金
ゲストハウスそらうみで 熊本名産・米焼酎を飲むことで熊本応援に参加しませんか?

< 関連記事 >
5/15飲んで熊本応援始めます
< 中間報告 >
6/22くまモン焼酎募金のご報告



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


さぬき高松ゲストハウス そらうみ
 761-8084 香川県高松市一宮町393-8
TEL or FAX(共通) : 0878998756
mail : info@sanuki-soraumi.jp
HP : http://www.sanuki-soraumi.jp
紹介PV : https://www.youtube.com/watch?v=a9uQoZ9aqPo
blog : http://sanukisoraumi.blog.fc2.com/
facebook : https://www.facebook.com/takamatsu.soraumi
Twitter : https://twitter.com/379soraumi
スポンサーサイト



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事